【--. --. -- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
被害はATMカード&クイズ回答最終編
まだ、完璧ではないけれど、やっと私も風邪から復活です。

今、波はケージの中で寝ています。だって、いつもはこんなに無邪気な波ですが、今は波と私は二人っきり。 パパが居ないと波は本当に悪魔に変身してしまうからです。

120909-4.jpg



先日も、ちょっと目を離した間に。。。

120909-3.jpg

部屋の中はこの有様。これだけなら、まだしも。。。

120909-2.jpg

ATMカードをやられました~

パパは愛する波がこんなになってしまう事を今だに信じられない様なのですが、私はひたさら証拠品を残してあげてます。パパは最近私に気の毒には思ってくれている様ですが、どうする事も出来ないんですよね。私もどうやってもパパの代わりにはなれないようです。

さて、話は変わりパパからのクイズの答えの最終回です。

第五問。
5。波の遊び友達です。この中で一番ひどい目にあったコはどのコでしょう?

111809-6.jpg



答えはこの子です。波は小さく出ている物をくいちぎるのが好きなんです♡

120409-5.jpg




第六問。
6。波の一番の癒しはどれでしょう?

111809-8.jpg


答え:レモンでした~。


第七問。
7。波の一番のお気に入りの壊れているおもちゃはどれでしょう?

111809-9.jpg


答え:ちっちゃなやつでした。


第八問。
8。私達が外から帰って来ると、波はすっごく喜んで、必ず何かを口にくわえて迎えてくれます(汗)さて、波が私達に持ってくるのはどれでしょう?

111809-10.jpg


答え:これは簡単だったかな?

ということで、全部の回答を波から取るのに時間がかかってしまいましたが、

サンフラワーさん
1。上サンマ
2。下何だか判らんけどw   当たり
3。下から2場番目
4。真ん中の赤いの~!
5。キティちゃん!
6。上のバスタオル(?)
7。ハンバーガー!!!か?
8。パパのくっちゃ~いw靴下 当たり

ジェイ・ちゅママさん
1。サンマ
2。下  当たり
3。下から2番目
4。下から3番目のピンクの口みたいに見える物
5。ワンコのとなりの羊?
6。タオル
7。上のカラフルな紐がついてる物  当たり
8。パパの靴下  当たり

えっちゃん
1、金魚(自分の趣味) 当たり
2、黄色のゴニョゴニョ付き
3、下から二番目
4、左 まゆ毛
5、一番奥のハチ
6、タオル
7、黄色の元ボール
8、かぐわしいくつ下 当たり

ということで、ジェイ・ちゅママさんでした。ジェイ・ちゅママさん、ちょっと景品待っててくださいね~☆

皆さん、お付き合いありがとうございました~

     宜しかったら、ポチッとお願い致します!
   にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
   にほんブログ村

【2009. 12. 09 23:50】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |


